まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

踏みとどまることを許してもいいと思いたい。

 

 

 

なんだろう、この疑問的なタイトルは。

(笑)

 

 

 

Summer paradise 2020

俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

 

 

 

長いねん!!ほんでやっぱり意味わからん…

毎年毎年、現場の名前付けるの大喜利になってへん???

ちゃんとした担当の人付いてる??マジ??

 

 

さてさて、今回はコロナウイルスの関係もあって、サマパラやサマステなどの、夏🍉🌻と言えば!!!!と言ったコンサートが無くなってしまい、配信となったわけですけども、

とてもとてもボリューミーでございます。

 

配信はTravisJapanのソロ公演から始まり、

少年忍者や7MEN侍などなど関東のJr.が今年の夏を盛り上げてくれます。

 

私が見たのは8/11のTravisJapan宮近海斗くん

の18:00の公演です。

 

あれ、うみんちゅの見てないの…?

と私もなったんですけど、

忘れていた( )というか日にちを勘違いしていたのと、なんとなくモチベがなかったのでやめました(笑)

 

このモチベというのは、私は何かのことに100%になると他のことに5%くらいしか意識が向かないみたいで、この時の意識が120%研究に向いてたんですよね…(真面目か)

 

あ〜〜学会出るのにデータな〜〜い

実験うまくいかな〜〜い

 

が続くとJが完璧に疎かになります。

まあ、これくらいがちょうどいい、ってか本業に集中せえよっ感じなのでオッケーです🙆🏼‍♀️(雑)

 

 

 

なぜちゃかちゃんのサマパラを見たかと言うと、12:00回のセトリがTwitterさんに上がってて、気になってしまったんですよね。

 

宮近海斗の思い出メドレー

 

もう、なんの曲するのかも想像がつくつらい

ビクッとしてしまいました。

私は高校生のちゃかちゃんをリアルタイムでは知らないけれど、まあ、ジュニア担ですから、

なんならLove-tuneが好きだったわけですから、過去を探りたいって思うのが本能なわけで。

 

 

このメドレーをやった理由はただのヲタクには分からず、たくさん憶測が飛び交ってますけども、、

 

 

 

 

 

 

この辺がすごいしっくりきた…

 

 

 

まあ、分かんないですけど!!!

しっくりきたところで180度違うしって

ちゃかちゃんに言われたらもう違うんで!(ナニ)

 

 

 

同時に、私自身もうそろそろジャニーズから離れたいな〜〜〜〜って考えてて、

好きなんだけど、めちゃくちゃ好きなんだけど!その「好きだ」と感じている自分を、一つ壁を作ってみている自分が居て、「本当にそれは必要?」とか「将来の自分のためにお金残すべきじゃない?」とか600円のグッズにでさえこんなこと考えてて、ウワーーーー!ってなってたんですけど、

 

ある意味このちゃかちゃんの思い出メドレーで、ストン、と落ちたというか、

語彙力が無いから伝えられないんですけど、

全部受け入れて進んでみたら?って遠回りに言われた気がして🤔

 

ちゃかちゃんってダンスすごいし、

空気の読み方天才だな〜〜って思うけど、

たまーに、この世の中を悟りすぎてる顔をする時にゾッとするんですよね。

今回感じたのは、TravisJapanとしてやりぬくかって覚悟してるんだろうなあって事ですね。

 

なんか分かんないけどメンタル強く生きたい、いや、生きようと思えたので、ジャニーズ好きなの辞めなくてもいいなって思えました。

彼らに対する気持ちを、癒しではなくて、学ぶ方へのシフトで!!!

 

彼らの努力から吸収して生きていくっていうヲタクのスタイルもいいんじゃない!!!ね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏もありがとうな!!!!

 

 

 

少年公演死ぬほど楽しみ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

PS

時間てのは経てば経つほどに 日毎に見事に輝き増す彩り   / To my homies

 

グググググ…と来た歌詞、

ちゃかちゃんも翔さんも天才〜〜

 

思い出は輝いて見えるよね、楽しかったなら尚更に。