まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

いつまでも待ってる

 

こんにちは。

 

flumpoolの山村さんが喉の不調で

活動が休止と聞いて、雨じゃないのに

なんか心が晴れなくてもやもやしてます。

 

 

いつも一生懸命にファンに歌とともに

感謝、勇気、たくさんの感情を届けてくれる

山村さんだからこそいっぱい悩んで、

辛かったんだろうなあと思います。

 

 

10周年を目前にして活動休止というのは

私のようなファンよりもきっと本人たちが

悔しくてたまらないんだろうなあ、、

 

 

flumpoolの好きなところは

メンバーに直接 好き とか ありがとう って

あんまり言わないで、 お前きもいな!

とか言っちゃうところ。(なんの話)

 

そうやって、ふざけ合える仲が私は

flumpoolのステキな部分だと思ってます。

 

 

山村さんがしっかり治して戻ってきてくれますように!flumpoolは4人じゃないと始まらないのでね、

 

 

f:id:lump6022:20171209090603j:image

 

 

 

決して上手じゃなくていい、けど

また楽しそうに歌ってくれたらいいな、

 

f:id:lump6022:20171209090637j:image

 

 

 

 

超進化☆復活! 待ってます☆