まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

暑くて、でもどこか寂しい夏の日

 

 

 

サマパララ〜〜♬

 

してきました。まだまだ余韻が冷めないんです。1週間経ちました。ええ(笑)

 

 

 

2019年8月8日、

ジャニーズJr.からSnow ManSixTONES

デビューすることが発表されました。

 

 

黄色い大歓声を浴びて堂々と立っている15人がとても誇らしく見えました。

長い間たくさん苦労してきた方々だから、

やっと、スタートラインに立てましたね。

新しい未来が始まる、素敵な瞬間でした。

 

 

 

でも、もっと、もっと逞しく見えたのは

兄組としてやってきたTravis Japanだったり…

 

 

8月13日のsummer paradise 2019に

お邪魔してきました。

 

いや、まじで心身ともにしんどくないか…?

ファンもトラジャもしんどくないか…?

 

初めて単独公演に行ったのですが、

やっっっぱり凄い。カッコいい。

 

選曲含めて、魅せ方が上手だなぁと、

 

Jr.祭りでニコニコ楽しそうに踊る

中村さんに惹かれて興味を持ったトラジャですが、変わらずキラキラしていました。サイコウ

 

無難な動きでさえも、彼らが踊るとカッコよく見えちゃう、、魔法だ〜〜〜!!

 

MCも微妙なライン、、いやアウトな話題多かったけど、わちゃわちゃ平和な彼らで面白かった…!

感じたのは、松松の存在大きいなあと!あの二人のプロ意識と天然ぶりは今のトラジャをとってとてもいい雰囲気にしてると感じました。尊いよ〜〜🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶが居たらどうなってたんだろう?

ってツイート何件か見たけど、

きっと誰もが心の中で思ってるのかなと…

 

ずーーーっとジュニアでいるわけにもいかないし、ポンポンとデビューさせて貰えるわけでもないし、

世の中タイミングが肝心ですね。

 

 

トラジャもなにわも美少年も大大大好きだからこそ、次どこがデビューするかなあ、、って考えるたびに心臓が痛いです😂

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ、

サマパラのトラジャが笑えてないような

そんな気もして、

中村さんも以前より疲れてる様な感じがして

みんな無理しないで…でも諦めないでほしいなとふわーっと思っちゃったので、簡単に綴ります。

 

 

 

たくさん!舞台もツアーも!

大忙しだ!!!!!!!!

人生楽しもうねーーーーーーー!

 

 

 

 

 

今日という日は ねぇ この夏は一度きりだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lump6022:20190821223529j:image