まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

夜空ノムコウ

 

 

平野くんのアカペラから始まった夜空ノムコウ

すごく綺麗で切なくて、つい見入ってしまった。

 

秋にぴったりで、歌詞もメロディーも大好きです。

 

SMAPの歌っていい曲が多いな〜〜

 

 

 

好きで、いつ聞いてもいいなあって思える曲なのに何だか過去を思い出してしまうみたいで聞きたいのに聞きたくない、なんてすごく矛盾した気持ちが入り乱れてます。

 

 

 

 

ハピアイではLove-tuneが歌っていたのになあ

 

 

どうしてもその時の、瞬間の光景を思い出してしまって、その曲の後ろに彼らの影を探してしまう。

 

雑誌で「長妻怜央」の後ろに「Love-tune」と表記されなくなりました。

あらんくんと美勇人くんと長妻くんしか雑誌に載らなくなりました。

 

わたしはジャニーズJr.で「好きだ」「応援したい」と思ったのが長妻くんが初めてなので正直起こっていることが何を意味しているのか理解するまでに時間がかかりました。

 

 

よくJr.担は「グループじゃなくて個人で推すほうが良いとか、もう個人でしか推せない」と見ることがあって、どうしてこんなにステキなグループなのに単体でしか好きじゃないんだろう?と不思議に感じていました。

 

 

でも、きっとこうやって解体された経験があるからなんだろうなあ、とやっと自分の立場になって感じました。

 

セクボ?MAGIC?あんなにキラキラ輝いてたJr.グループだったのに今じゃデビュー組とJr.だもんね、そらそうか。個人で推すのが正解だと思うようになるわ。

 

 

 

 

でも、でも、でもね、

わたしが好きになったきっかけが

Love-tune が歌っていたCALLを聞いて衝撃を受けて、なんてカッコよくて面白いグループなんだと感じたからで、長妻怜央くん単体に初めから惹かれたわけじゃなくて、つまりはLove-tuneでキラキラ輝いてた長妻怜央くんを好きになったわけで、今さら長妻くん単体だけを推すとなったら気持ちの整理がつかなくて、

 

もちろんカッコいいなあ、スタイルいいなあ、

と見ては思うんだけど、それ以上に

どうして7人で写っていないんだろう、とか

7人のパフォーマンスはいつになったら見れるんだろうとかどこか上の空で長妻くんを見るようになっちゃってて、

そんな自分が寂しくて、悲しくて情けないなあなんて、

 

 

別に担降りとかそんな話じゃなくて

ただただLove-tune夜空ノムコウ

見たいなあっていう話なんやけど、

どうも言葉が溢れて乱れてしまって

とりあえず長妻くん元気かなあって思ってます。はぁ、いつまで待てばいいかなあ。

 

 

 

 

 

おわり