まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

5月ってなんだか不思議

 

特に現場に行ったわけでも、

見たDVDがあるわけでもありませんが

なんだか文章を書きたくなったので

久しぶりにつらつら、っと書きます。

 

JUMPちゃんDVD発売おめでとう!

カウコンも入れてくれてありがとう!!

 

 

突然ですが、私は「春」という季節が苦手です。

春と言えば、新生活、新学期、など新しいことが始まります。

それと同時に、卒業などと別れの季節でもあります。

 

その別れと新しい出会いのスパンが短すぎて

メンタルがブレイクしそうなんです!!!(結局)

 

 

面と向かって言うのは恥ずかしいと思うタイプなので、寂しいが言えなくて、家でコソッと泣くタイプです。

だからこそ、ハッキリ物が言える人になりたい!

 

新生活、楽しみだなあと思う一方でやはり不安もあります。私はその不安が主に9割占めます!

無理!!!!いきなり知らない人と仲良し〜♡なんてハードル高い!!!!!!!

 

 

 

って思うとやっぱりケンティーの自分の言葉を伝える感じとか、伊野尾くんの誰とでも距離を詰めちゃう感じとか天才だなあって思います。

 

 

そうです、結局自担が最強なのです。

 

 

割と最近はバタバタしてていい感じに

ジャニーズと距離をおけています。

 

(なんか去年も同じこと言ってたな…)

 

春は忙しい!!!!!!毎日お弁当食べに

研究室行ってるけど、忙しい!!!!!(?)

 

 

毎日パタパタ走り回ってるけど、

毎日楽しいです。ジャニヲタで良かったなあ…

 

 

そして、Love-tuneに幸あれ!

不安だけど、不安でいっぱいだけど

信じたいなあ、なんて心の中でみんな思ってますよ、

 

 

 

 

どうでもいい更新でした!

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:lump6022:20180518213844j:image

PS.この季節になると思い出しますね🍑

 

 

私はあなたの虜です_____.