まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

Sexy Zone のDVDを買おうと決意した日。

 

Sexy Zone 

repainting tour 2018 に行ってきました!

 

ケンティー を尊敬し始めてから数ヶ月、

やっと行くことができて、嬉しかったです!

 

 

 

札幌公演からコロコロ変わってるみたいですが

大阪公演 3/31 2部のセトリはこんな感じでした!※検索より引用しました。

 

01. Unreality
02. lgnition Countdown
03. ROCK THA TOWN
04. プンププンプン
05. カラフルEyes
06. Birthday for you
07. 会いたいよ
08. My Life(菊池風磨
09. Mermaid(松島聡
10. Kiss You Good-Bye(佐藤勝利
11. Pheromone
12. Celebration!
13. 忘れられない花
14. O.N.E〜Our New Era〜

ーMCー

15. Luv Manifesto
中島健人マリウス葉松島聡
16. Sing along song
佐藤勝利菊池風磨
17. Mission(中島健人
18. déjà-vu(マリウス葉
19. 名脇役
20. PEACH!
21. スキすぎて
22. ラブマジ
23. Ladyダイヤモンド
24. ぎゅっと
25. Fantasy〜1秒の奇跡〜
26. Silver Moon
27. フィルター越しに見えた空の青

ーアンコールー

28. 君にHITOMEBORE
29. SexyZone

 

 

 

まず、Unrealityから始まるところ…

リード曲であろう「忘れられない花」もしくは「ROCK THA TOWN」から始まると思ってたからいきなり心臓止まるかと思った…カッコ良い…

セクゾさんのコンサートは初めてだったので始まるまではなかなかどんな雰囲気なのか掴めなかったんですけど、始まると5人の迫力に圧倒されました。ケンティー 脚長すぎ…

 

プンププンプンがめっちゃ可愛かった…

公演中もずっとふざけ倒してる5人がとてつもなく愛おしかった〜〜〜〜!チャラ男設定なの思い返すとジワります。(笑)

 

個人的に風磨くんのソロ曲の雰囲気が

平井大とか清水翔太感あって好きなので

MY LIFEを生で聴けるとなったらもう拝み倒したい、崇め奉りたいくらいエモかったです。風磨くんってずるい…ずるいわーーー!

衣装の感じもゆるいパーカーとかにスキニー+カラーサングラスとかなのほんとずるい!(雑)

あんなの似合うの風磨くんだけだよ…好き…

 

そうちゃんのマーメイドも可愛かったです…

あんなアイドルいますか?!?!

女性アイドルと間違えそうなくらい愛嬌しかなかった…男性アイドルとは到底思えません。キュンキュンでした。萌え萌えキュンキュン♡でした。

 

勝利くんのソロは金管隊だったし、勝利くんのホルン演奏だったし、一瞬で違う世界に来たのかと思うくらい豪華でした。ホルン吹いてる勝利くん一生懸命でこれは惚れるやつでした。

 

 

MCが面白すぎてその辺の記憶ぶっ飛んでるんですけど、5人の話やばすぎません?!

風磨くん本当回すのうまいし、みんないじられ慣れてるし、勝利くんのツッコミめっちゃキレててすごくテンポ良くてMC大好き芸人な私にとって大満足でした…!

マリウスのお尻触った触ってないに対する討論がここまで盛り上がるの逆にすごくてトーク力学びたいくらい…勉強になります…!

 

ところどころ、ケンティー がめっちゃケンティー だったのが嬉しかったです…!

「お尻を掴んだんじゃなくて、ここにいるみんなのハートを掴んだんだ(ニュアンス)」

「昨日夢の中で会ったじゃん♡」

本物のケンティー や!!!!!!やっべ!!!

ってなれる幸せでした〜〜!

みんな「好きやで♡」の連発でまたもや幸せ…

 

こんなに幸せでいいのか…?

 

と不安になるくらい幸せな時間でした。

 

MC終わり頃にそうちゃんがサングラスかけて、マツモリさんになって◯ステ風の音楽番組のように進んでいきます。

そうちゃん間違えて曲名先に言っちゃったの可愛かった…天然…

ふましょりが残りでMC回してたんですけど、勝利くんが暴露した風磨くんの可愛い話癒しでしかなかったです〜〜

話題を探そうとしてくれた勝利くんの責任感に惚れた…違うか!!!

 

 

コンビ曲のフィンガーパフォーマンスも素敵でした!普通に踊らずに歌うタイプかと思ってたらそうやって新しいことしてくるところが素晴らしいところ!素敵です!

 

ふましょり曲はすごく好き〜〜!!!

勝利くんのアコギも雰囲気あるし、風磨くんパートのところも風磨くんぽさがあって名曲だと思ってます!観客が歌うところもあるので、予習いりますね、

最後に「今までで一番いいかもよっ…」って言い残していく風磨くんマジで確信犯すぎません?!

やっば…これは恋に落ちてまう…って初めて身の危険を感じました。もちろんなにもありません。

 

 

ケンティー ソロなんですけど…

今回はスタンドの上段の席でバクステ側だったので、ケンティー がジャケットを脱いで黒のTシャツになって歩き始めた時に

「もしや、これは…」

と思ってたんですけど、

どんどん大サビに近づくとバクステ側に来て

「えっ、えっ、もしかして…!」

 

 

This is my mission〜

 

 

 

Tシャツビリビリ芸のカメラ逆側〜〜!!!!!!!

 

や、そうですよね!お客さんの数からしてこっちお尻っすよね!!!!(涙)

 

変に期待したわ…(笑)

でもその後正面見た時腹筋バキバキでケンティー !!(ノ_<)♡ってなったのは間違いないです。めっちゃ鍛えてるので腹筋フェチの方、楽しみにしててください。

 

マリウスソロは大人っぽくて18禁解禁ほやほやとは思えなかった…

所々に入るAIの下りとかもめっちゃ英語堪能でJUMPの前振りとか英語でしてるけいとりんと被った〜〜!バイリンガルアイドルすごい!マリウスはトリリンガルかな!すごい!

 

個人的に名脇役からの流れがさいっっっこう!!!

すぎて、完璧だと思いました。

 

名脇役でケンティー のキーボードが聴けるとは(>_<)もともと曲が好きだったので、演出によってより好きになりました〜〜歌詞も含めて心に沁みる曲〜〜

 

PEACH!で待ちに待った(?)

乙女ゲーが始まった…

3/31 2部は勝利くんだったんですけど、

激震…!大阪を中心として列島が揺れた!

ドS?ツンデレキャラなのが良かった〜!

 

①お弁当を作って来てくれた彼女への一言

「なんで…お弁当作ってきたんだよ…

惚れるだろ…」

 

 

 

ピャーーーー!!!!

 

 

いやいやいやいや!勝利くん!!!んんん!

かわいすぎ…同い年だけどときめきしかなかった…

 

②体育倉庫で2人きりになった時に一言

 

これはファンの皆さんがずっとこの項目やってーーー!って叫んでたら風磨くんが多分流れ違うんだけど選んでくれました!爆

 

お願いしますは〜?の風磨くんマジでいい風磨くんだった…(甘)

 

勝利くん「なんで、こんなの一人でできねぇんだよ…何こっち見てんだよ…キスするぞ…」

 

 

ペェーーーーーー!!

 

勝利くんの麗しいお顔眺めてたらキスしてくれるんですか…(違う)

もうとんでもなかった…少クラの胸キュンを生で見たらこんな感じなのね…心臓足りひん…

 

 

そっからのPEACH!が本当に可愛くて…!

さっきまで一生懸命ツンツンしてた勝利くんがニッコニコの笑顔で歌い踊る…

 

なんて贅沢な空間…かっっっっわ!!!

 

スキすぎてはおふざけ風磨くんでした!

生で見た!(笑)一人ひとりのコメント?のところは「好きやで♡」だった気がする〜あやふや

メンバーみんなイントネーション上手で拍手でした!意外にね、言葉は真似できてもイントネーションが納得できない時があるんでね、100点でした!!◎

 

 

この流れでラブマジなの本当に構成神でした(ノ_<)分かりすぎててつらい〜〜

スタトロ演出だったので、3列目越しくらいに、メンバーが…近いぃ…ひぃ…

勝利くんはマジで顔面国宝なんだと確認できて幸せof幸せでした。なにがどうなってあんなにイケメン…?

 

そしてそうちゃんの優しさがたくさん見れました!自分の団扇は漏れなくファンサしてるし、その他のにも対応してて、優しい〜〜!ってなりました。(ありがたいことに指差して貰いました。ちあわて!!)

ファンの人の目を見ているし、なんという好青年でおばちゃん飴ちゃんあげたくなったよ…

 

ケンティー なかなかこっち見てくれなくて

う〜〜ゔ〜〜ってなってたんですけど、

いきなりパッ!!!!と振り返って

ケンティー の汗がパパパッと降りました(笑)

ロッコ乗ってる時に自分のところ見てくれないとさみしいな〜〜って思うんですけど、そういう行動してくれると、ケンティーーーー!!ってなるから心が鷲掴みなんですよね。

本当にプロのアイドル…

 

ペンライト消して〜の指示から

Fantasyが始まって、初めて見る演出でした。

レーザーの光、センターステージびっくりしました。この曲は演出の仕方が色々ありそうでワクワクしてたので、こうやって沢山のレーザーを使ってくれたのが感動しました!

その後のsilver moonは白のペンライトでホールが満たされて、プラネタリウムに居るみたいな、そんな素敵な空間でした。

 

フィルター越しの前にメンバー1人ずつ一言くらいセリフがあって、「自分の今のカラーは変えなくていい。そこに塗り足していけばいいよ。」という言葉にジーンとしました。

自分の嫌なところとかいっぱいあるけど、 それを無理に全部変えるのではなくて、一つの個性として捉えて、より良くなるように要素を増やしていく。

そんな前向きに戦う姿勢がSexy Zoneらしいな、と思いました。

寄り添うだけではなく、一緒に成長していく、最高にかっこよくて、最高に優しいグループだと思います。

 

そんな感動を残したままアンコールへ〜

生のSexy Zone超楽しい!!!!勝利くんの煽り方がワイルドすぎて、たしかにmild→wildになった…(気がする)

 

 

勝利くんが「めっちゃ好きやねん♡」

って言った後にそうちゃんバクステで倒れてて、を、ヲタク…ってなった〜〜!かわい〜!

 

 

 

終始ずっと楽しくて、キラキラで、笑ってて

本当に楽しいコンサートでした…!

私の理想的なジャニーズらしさが詰まっていたと思います!

 

 

そんなわけで、STAGEコンのDVD買おうと思います!!!!!!!!!!!

待ってろよ〜〜!時すでにセクシーだぞ〜〜!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)