まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

せまごころ

 

 

キンプリのデビューが発表されましたね!

今春にCDデビュー…

やっとかぁ…という気もしますが!

 

 

King&Princeおめでとうございます!

 

 

JUMPを好きになり、アイドル誌を見るようになってから、Jr.のことも気になり、

その中でカッコいいなあと思ったのが永瀬廉くん

鼻筋がスッと通ってて綺麗な顔やなあと思いました。また関西弁なところもいいな〜〜!と少し興味を持ちました。

 

そして、関西ジュニアだった事を知り、Mr.KINGという3人組だという事も後に知ります。

 

そして、わんさか出てくる平野紫耀くんのド天然エピソード!!!!

エリンギプールは驚きを隠せなかった…

その面白さにハマってまいジャニ見まくりました(笑)

 

そこら辺から少クラが家でも入る!と気づき録画して見るようになりました。おとんありがと〜〜!

 

ズドン!と素敵だと思ったのは

放送日をしっかり覚えてないんですけど、

KINGの3人が2人ずつで歌った回で

 

平野くんと高橋海人くんがブリュレを、

平野くんと廉くんがアメフリ→レインボウを歌ったことは今でも鮮明に覚えてます。

 

れんかい覚えてなくてごめん…

 

ブリュレのダンスのなめらかさとキレが本当に好きでしばらくずっと見てました。ジャニーズのダンスのレベルすごいなって実感した日。

 

そして、アメフリ→レインボウは後から関西ジュニアの曲って知ったんですけど、

画面の2分割という画期的さに驚いた…

やるじゃんNHK

 

かいちゃんはあの濁りのない高音ボイスがすごく好きです。テゴマスの歌が本当に似合う!

 

そうやって、Jr.を知っていくキッカケをくれたグループです。

 

 

PrinceはPrince Princess 本当に名曲だと思う…

 

最年長やのにどこか抜けたところのある岸くん

どこの女子よりも可愛いのに実は刈り上げてるいわち

正統派イケメン、でもどこか愛くるしい神宮寺くん

 

 

一見するとそれぞれの個性が強すぎるんじゃないかなあ、と思ってしまう3人がパフォーマンスをする時、スイッチが入ったかのように輝いて見えるのは何かの魔法ですかね。

 

歌詞も、曲調も本当に柔らかくて、でもどこか勇気をもらえるこの素敵な曲をPrinceの3人が歌ってくれて良かったなあと心から思います。

 

 

 

素敵な6人グループが新たにできますね。

嬉しいと共にどこかやっぱり悔しいような。

 

 

少クラを見る機会をくれたMr.KING

Jr.に興味を抱かせてくれたPrince、ありがとう。

おかげで私はLove-tuneを好きになって、その中で長妻くんに出会えたよ!!!!

何事も全力でやって、空回りしてるのに、あんなに素敵に笑ってる人初めて見たよ!!!!もちろん褒めてる!!!!!!!!

 

 

どのグループがデビューしてもおかしくないくらいの戦国時代だから、誰しも嬉しくて、誰もが悔しいんだろうなあ、

って書いてる私がなんか悔しくて泣きそう。

 

 

一つのグループがデビューするって事は、今回は違ったけど次にデビュー出来るチャンスが近づく事なんだと思うと、またワクワクしますね…!ポジティブシンキング!!!

 

この日が結成日で、この日がCDデビュー日、デビューしてからの初ライブ…そうやってワクワクする日が来るといいな。

 

それまで長妻くん、及び他のメンバーも腐らずに頑張ってほしいな。

Love-tuneの好きなところはマルチにみんな全力なところ…!私は待ってるよ!!!

 

 

 

とりあえずれんれん!!!!!

デビューしても長妻くんと仲良くしてあげてね!!!!!!!頼んだ!!!!!!!

 

 

 

デビューについて、それぞれの担当グループの声や、関ジュ担当の色んな意見もあると思いますが、それをまるっと無視して、お祝いの言葉としたいと思います!!!!!

 

 

 

 

ところで、長妻くん、キーボード弾くときどんだけボタン開けて弾くねん…!!!

 

 

 

Kingの表記間違えてたので訂正しました(>_<)