まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

「好き」を重ねて

 

 

好き という言葉ってすごいと思いません??

 

 

 

いやはや、突然ですみません。テンションがぶち上がって、むしろ情緒不安定です。

 

 

10月15日、

BIGMAMAの武道館公演に行ってきました。

今年10周年のアニバーサリーイヤーです。

 

そして、Hey!Say!JUMPの10周年アリーナツアーのラスト公演日でもありました。

 

嬉しいことが重なると、なんだか特別な日として記憶したくなりますね。

 

 

 

 

私はジャニーズも好きで、邦ロックが好きなのも、なんとなくわかっていただけてると思うのですが…

 

 

 

大好きです!!!!!!

 

 

 

BIGMAMAは高校3年生の冬にお姉ちゃんのコンポから流れてきたのがキッカケで好きになりました。

 

 

お姉ちゃん、私が受験生でひぃひぃ言ってるのにもかかわらず、コンポでガンガン歌流すんですよ…最低な姉ですよね…

 

 

そんなKYなお姉ちゃんのおかげでBIGMAMAに出会えたので感謝します。50%くらいで。

 

 

 

ライブはもちろん楽しかったです!!!途中にMCをほとんど挟まないでずっと演奏してくれて、たくさんの曲を聞けて嬉しかったです。

最後の一口初めて生で聞いたよ〜〜やっとだよ〜〜(;_;)

 

 

 

 

私は、フェスとかもたくさん行きます。

いろんなアーティストを見て、CMで有名な曲だったり、様々な音楽に触れることができます。

でも、その中から「ワンマンライブに行ってみたいな」って思えるグループって意外に少なくて、そう思えるグループに出会えたことが運命だと私は思っています。#重い

 

 

フェスは正直、騒ぎたい!!みたいな気分で行くので、音楽をとことん聞くぞ〜!っていうテンションじゃないんですよね!わたしは!

 

 

だから、その中で見つけたバンドのワンマンライブに行って、フェスでは見られなかった側面とか、曲のバリエーションとか、そういうところを見て、もっともっと好きになるんだと思うんです。

 

 

 

そうやって、どんどん好きが重なっていくことがすごく楽しい…嬉しい?素敵?

言葉に出来ないけど、幸せだなあと思いました。

 

 

 

 

BIGMAMAしかりHey!Say!JUMPも10年間ずっと同じことを続けて、今でも全力で取り組んでいるってすごいことですよね。

 

 

こうやって、武道館に立つBIGMAMAを見て、私のわけのわからない負けず嫌いが出てきました。

武道館に立ちたいわけではないけれど、そうやって人に影響を与えられる人間になりたいな、ちくしょーカッコいい…悔しい〜〜  っていう感情です(笑)私にも自分の中のどこ発信なのか分かりません(笑)

 

 

ただただ、ステージに立つ彼らがかっこよかったです。

 

 

 

 

BIGMAMAは来年メジャーデビューが決まったということで、まだまだ応援していきたいと思います!!!!むしろまだインディーズだったのビックリだよ!!!心臓飛び出そうだったよ!

 

 

 

f:id:lump6022:20171016101257j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!( ・∇・)

 

 

 

 

PS.JUMPもツアーお疲れ様でした!ぐしゃぐしゃに泣いちゃったひかるくんをヨシヨシしてあげたい衝動に駆られたけど、無事に走りきれて良かったです!次はドームツアー!ダイエット頑張れ!わたし!!!!!!!