まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

私の夏が幕を閉じた。

 

2017年8月25日

 

プレミアムフライデー

 

 

 

こんなにプレミアムな夜になるなんて

数時間前の私は知りませんでした。

 

 

 

Hey!Say!JUMP ツアー2017 2公演目

大阪公演初日に行ってきました。

 

 

まず、何から書いたらいいのやら…

 

 

 

 

セトリはネットに上がると思うので、ざっくりわたしの感想と現場状況を…!

 

 

 

 

 

 

QRチケットを発券しまして、

 

受付のお姉さんが裏返しにくれた座席の紙を

「せーの…っ!」でめくる。

 

 

 

ア、アリーナ?!?!??!?

 

 

 

 

かの有名なアリーナ?!?!?えっ????!こんな新規といっても良いようなヲタクがアリーナ?!?!

 

席に着いてみると、

 

 

セ、センステ真横?!?!?

 

 

この瞬間分かりました。

今日はただでは帰られないと。(ニュアンス)

 

 

砂時計が落ち、刻々と始まりに近づく…

ぁぁぁあ、始まらないで…終わりたくないから…

 

Ultra Music Powerから始まり、セトリが少しずつ変わり大阪公演はウィークエンダーに(^.^)

瞳のスクリーンはなかなかやる機会がないから、ぜひこの10周年にやり続けてほしかった…(>_<)

 

ウィークエンダーのサビでよく知念くんがぴょこんと飛ぶんだけど、今日もやってて、後ろで山ちゃんがニカーっと笑ってて可愛かった…はぁ、尊い

 

 

 

さて、ビバナイ!!!センステ近いから、まあ!目が9個は欲しい…足りない…

伊野尾くんは奥の方にいてなかなか見えへんかったけど、裕翔くん知念くんらへんがずーーっとちょこまか動いてて視界が幸せ(>_<)時間あるたびにファンサしたり、ファンのこと見てくれたり優しさに殺到しそうになる…危ない…

 

伊野尾くんは雄也とちょこちょこおしゃべり。いのたか〜〜!!!

裕翔くんに後ろから、ワッ!ってされて驚いてる伊野尾くんがめっかわでした(>_<)素〜〜!

 

山ちゃんの紹介の時、ありちねでなんか踊ってるの間近で見ると、ちっさくてバリかわいい!!何あれ天使!?!?

 

もー、まいっちゃうよ…

 

 

スタートデイズで伊野尾くんメガネ2回も落としてた〜〜!もっとキツく!キツくしてあげて!!!!!顔小さいんだから!!!規格外なんだから!!!!!

 

大ちゃんと名札使って小芝居し始めて、あ〜〜もういのあり劇場〜〜!!(万歳)

 

ランドセルからペロペロが落ちてくる…

しょ、正面には自担…

 

自担がランドセル背負って、ペロペロする姿を至近距離で見れるなんてこれ以上のことあります?!?!?!

 

 

わたしの前世は一体どんな徳を積んだのだ…

 

ペロペロ回収のスタッフさんお疲れ様でした。

 

 

 

 

バンドが始まる前に、裕翔くんがドラム叩くんですけど、いちいち仕草が天使〜〜!ほんまに可愛い!何あれ!あざとい!24歳!年上!!

 

 

ありせかがバンドver.な事をわたしの友達は「テンポ遅なるから嫌やねん!ノーマルがいい!」って言ってたけど、私はバンドver、好きですよ…

なんならペンライト振らずに頭振ってますよ…(ROCKの血が騒ぐ)

 

裕翔くんも、圭人りんも、ひかるくんも演奏上手なんです!下手なインディーズのほうがもっとギャシャギャシャ演奏するもん!!!

 

ひかるくんが割と歪ませたがりだから、圭人りんのシンプルなメロディーがとっても映えて素敵なんですよ〜〜!

裕翔くんのドラムは手首が柔らかいので力強いけど、優しくてとても聴きやすいのです〜〜!

 

バンドに興味なかったら、正直その演出要らないなぁって思うかもしれないけど、すごく努力して今の演奏力になってるので、しっかり聞いてください〜〜!

 

 

 

Star time のキラキラが今日はなくて残念…

伊野尾くんの指が綺麗で見惚れてしまいますね、やっぱり。

何回見てもやっぱり好きです。

距離が近いみんなが好きです!!!!!

 

 

OVERが無くなって、福井で聞けたの奇跡だったなあ(>_<)と

もちろん我IもSchool girl も好きだけど、いつもしない曲を聞きたいんだーーー!

 

 我Iのパートでウインクしちゃう伊野尾くん、ほんとにずるいよ〜〜〜〜

かっこいいんだもん〜〜!!!(チョロい)

 

School girl は知念くんのウェーブが綺麗で綺麗で…

大ちゃんも楽しそうで、みんな楽しそうなら何よりーーーー!(親心芽生え)

一列になるところ横から見ると、ほんまに揃ってて綺麗なんですね…天晴れ!!!!

 

 

 ここで、バクステにFrom.を歌いながら移動し

キミアトで山ちゃん以外のメンバーがしゃがみこむ…

やまちゃんが「えっ、えっ?!?えっ?!?!」ってなってて、突然ランニングマンを踊り出す!

のちのMCで知念くんが主犯で、みんなで山ちゃんをハメたと…

 

 

 

くぁ〜〜!!!!!

天使たちのお遊び…可愛い…可愛い…可愛い…

 

ほんとは大ちゃんをハメたかったみたいだけど、知念くんがいのちゃんにその事を伝えようとした時に大ちゃんが入ってきたみたいで、標的は山ちゃんに…

 

その時知念くん、「大貴ターゲットにしようとしてたのに!もう!」って…

 

怒ってもエンジェル〜〜〜〜!!!!

 

可愛い…

 

そんな知念くんのイタズラにのってあげる他のメンバーも可愛い…

 

みんな知念くんに甘いんだから…

 

 

 

 

 

なんだか長くなりそうなので、記事を分けて書こうと思います。一旦しめー!!!