まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

ホラー映画だと思ってたら実はめちゃくちゃときめく映画だった。

お題「最近見た映画」

 

 

6/17(土)に公開された「こどもつかい」を観てきました。

 

 

 

ホラー映画なんて一生映画館で観るわけない…

 

そう思っていた私がついに!ホラー映画を映画館で観てきました。

 

 

お友達が有岡くん好きなので一緒に観てきました。

 

 

 

予告は白目むいた子供がいっぱい出てきて、エスカレーターからゴロゴロ転がったりなかなか怖そうな感じです。

 

 

 

ホラー映画っていきなり驚かせてくる感じずっとビクビクしてるんで疲れますよね。

 

 

さて、こどもつかいはどうだったかと言うと、

 

 

 

 

 

大ちゃんバリかっこいいやん…

 

 

 

 

いや、別にファンだからってわけじゃないですよ?!

 

うーん、いやファンだからなんですかね(盲目)

 

 

オムライスを作るところ

 

殻入ったの誤魔化す感じリアルにパパ…

 

川の字で寝るところ

 

ムジャキってこの映画でも出てましたっけ?(違う)

 

 

大ちゃんが運転する車の助手席乗れた日には

きっと心臓ドキドキしすぎて汗だくになるんだろうなあ…

 

 

あ〜〜バックしてる時に是非とも!是非とも横顔拝見したい…

 

じーっと見過ぎて

「何見てんだよ(照)」

とか言われたい。

「あ、もしかして見惚れてた?」

ってふざけて言ってくれたらもう100点…

『うん、かっこよくて見惚れてた。』って返事したら耳真っ赤になるくらい照れるのかな〜〜

は〜〜幸せ(大の字)

 

 

 

お腹の赤ちゃんについて麦ちゃんに話すところ

 

頼りなくなんかないです!!!!いや、もう頼らせていただきます!!!怒鳴れたんですね!!!!はあ!!!!漢!!!!!!!!(?) 

 

 

最後のところ

 

 

お手手に指輪が!!!!

 

 

へっ!!!!パパ…

え…あなた…?なんて呼ぼう…

 

 

 

 

ときめきが多すぎて…

 

 

映画観ながら新婚気分味わえるって最高じゃないですか??(錯乱)

 

 

 

 

お腹に子供いたらさすりながら話しかけるんだろうな…動いたらめちゃくちゃ喜びそう…

 

 

永遠に妄想できます。

映画のホラー部分記憶全くないです。

 

 

 

 

 

 

ホラーは怖くて観るの渋ってるかた

是非とも、有岡担なら観てください。

 

いや、担当じゃなくても観た方がいいです。

ときめきが補充されますよ。

 

 

 

 

 

そろそろ映画館の会員になろうか悩んでいるところです…

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(^o^)