まだ夢の途中

理系女子だって毎日楽しいんです

『ピーチガール』感想 ネタバレを含みます

レポートを書き終わった開放感をどこかにぶつけたくて、モソモソと…

 

勉強とかレポート書いてるときは食生活がゴミみたいになりますね!!!

今日のお昼ごはんはほしいも!以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題へ=(^.^)=

 

 

 

5/20に公開された映画『ピーチガール

 

自担ということもあり、友達の誘いを受けながら3回見に行きました。

同じ映画見に行くのなんて初めて…

 

 

 

1回目は公開初日の朝イチの上映の回に入りました。

舞台挨拶のビューイングも初めてでもうずっとソワソワ…

 

 

 

見終えた感想は

 

 

 

 

 

とりあえずめちゃめちゃ可愛い!!!(語彙力)

 

 

 

 

 

 

一番可愛いと思ったのは岡安タクシーのシーン

 

「ありがとうございます♪」

のセリフを言っている時の手が!!!

ちょっとクセがあって可愛いんです…

首をコテンッ ってするところ、ずるい〜〜!

可愛いの分かってる!あざとい!可愛い!

 

コンサートのときには見せない可愛さが爆発してて

これは本当に自担なのか?!?とn回思いました。

 

かわいいといえば、デートシーン!!!!

 

あ~~~~~美月ちゃんそこ変わって~~~!!!

 

って映画館じゃなかったら叫んでるくらいの衝撃です。

もーーー、かわいい。

自撮りをしてるんですけどね、お口が可愛くて可愛くて!!

その画像私も待ち受けにしたいー!!って思うくらいのビジュアルの良さです。

 

残念なことに服装は微妙なんですけど、なんとなく着こなせちゃう

スタイルの良さですよね…(甘い)

 

CD屋さんで音楽を聴いているシーンがあるんですけど、

なんとまぁ、楽しそうな2人が…

見ているこっちまで幸せになります。

 

惚気とかめちゃめちゃ聞きたいタイプなんで、カイリ君の惚気待ってます。

 

 

 

 

 

泣きのシーンも苦労したとか雑誌に書いてあったりしたけど

ちゃんと泣けてて、あ~よかった( ;∀;)なんて勝手に親心気分で見てました。

 

 

 

想いをぶつける演技って難しいのに、こなしちゃうんだなぁ

 

 

 

 

 

全体的には主演のお二人素敵だけど、芽郁ちゃんの演技にホレボレ!

含み笑いとか全力で悪い顔してた…すごい…

声をコロコロ変えちゃう感じがとても印象的で2回目くらいからは

芽郁ちゃん追っかけてました。ゴメンね-☆

 

 

 

 

個人的に好きだった、共感したのはカイリがパテシェになる夢を

持っていて、まっすぐ努力しているところでした。

 

 

 

パテシェになりたい理由が、「お父さんが美味しそうに食べてて、

唯一自分を褒めてくれたから」

 

カイリ君だからどうこうじゃなくて、自分にすごい刺さった( ;∀;)

 

食べ物の力ってやっぱりすごいなって思ったし(そこ)

人を笑顔にできる仕事って最高だと再度認識しました…。

とりあえず夢探しから始めます。

 

 

 

 

ピーチガールという映画は原作が少女漫画で、興味のない人からしたら

ジャニーズが出てる、かわいいモデルさんが出てる、キュンキュンする映画

という枠組みになると思うのですが、想像以上に心温まるお話です。

 

 

昔の漫画だからですかね~~?

展開的にははちゃめちゃです(笑)

でも、それ以上に伝えてくれるものがあると思います。

 

 

1回目は初主演ということ感極まって泣きました。

ええ、20歳超えてから涙腺がゆるめです。

もともと泣き虫なので常に全開で開いております。

 

 

高校生ならではの心の揺れとか、葛藤とか、すごい染みました。

 

 

あぁ、もう一回高校生したい…

 

 

 

そんなタラレバはほっといて、まだ見に行ってないよという方

ぜひとも劇場へ足を運んでみてください。

 

 

あ、もう一つかわいいのは、前髪がちょっと短めでぱっつんなとき

バブみが120%越えなので注意してください。